GOODS
CD
FAQ
よくあるお問合せ
メールが届かない
下記の内容をご参照の上、受信設定をご確認ください。
※設定方法のお問い合わせは、各携帯キャリアまたはご利用のプロバイダへお問い合わせください。
また、ご利用ガイド内「■各種自動配信メールが届かない」も併せてご参照ください。
1.迷惑メールフォルダに振り分けられていませんか?
迷惑メールフィルタ機能により、メールが迷惑メール扱いとなり『迷惑メール』フォルダや『ごみ箱』に移動されている可能性があります。
一度、『迷惑メール』フォルダや『ごみ箱』をご確認ください。
2.受信拒否設定の見直しをお願いします。
お客様側の受信設定や、プロバイダの設定で自動で迷惑メールへ振り分けられているケースが大変多くございます。
「@marukado.jp」のドメインを受信できるよう、設定の見直しをお願いいたします。
商品はいつ届きますか?
商品ページに記載のお届け目安に合わせて配送いたします。
ご注文完了(銀行振込は入金完了)された土日祝祭日・指定休業日を除く翌営業日から約7日間以内の配送となります。
※製造・出荷・配送状況によってお届けにお時間がかかる場合がございます。
注文をキャンセルしたい・変更したい・追加したい
ご注文完了後のお客様都合によるご注文内容・お支払い方法などの変更及びキャンセルはできません。
支払い方法は何がありますか?
決済方法は、クレジットカード支払い/銀行振込がございますが、決済方法を制限させていただく場合がありますので特設サイトや商品ページよりご確認ください。
返品したい
商品お届け完了後の返品はお受けできません。
※不良・商品間違いなどの場合は交換ご対応いたします。お問い合わせフォームより詳細をご入力の上、ご相談ください。
出荷したらメールを送ってくれますか?
出荷準備ができ次第、メールにて出荷完了メールをご案内します。